So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天ポイントを簡単に貯めれるよ♪


★幻ビバリーホワイト作ダッフィー「オーロラ」WDW★【人気】

★幻ビバリーホワイト作ダッフィー「オーロラ」WDW★



幻!ビバリーホワイト作ダッフィー「オーロラ」WDW


* * * 商品詳細 * * *

ビバリーホワイトさんの2009年20体限定のベアです。コレクション整理の為出品いたします。先日出品したベアを落札された方々は特にこちらのベアに興味がないようなので、再度出品いたします。

ビバリーさんががアラスカ旅行をした際に見たオーロラをイメージして製作されオーロラと名づけられたそうです。

2009年フロリダのディズニーワールドで行われる予定だったイベント
での発売のために作成されましたが、イベント自体が中止になってしまったため、急遽、ビバリーさん個人のクリスマス・エディションとして発売されました。

足裏にはミッキーアイコンがありませんがお尻にはミッキーアイコンが残っています。

絶妙な配色のモヘアを使用したベアで非常に仕上がりがよく可愛いのにきれいです、コレクションしている方もなかなか手放すことがない為非常に入手困難でまさに幻の一体です!!

* * * 支払詳細 * * *

ゆうちょ
琉球銀行
* * * 発送詳細 * * *

ゆうパック着払い
* * * 特典 * * *

* * * コメント * * *


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.253.001.001


Copyright © 売り切れのダッフィーグッズをそろえよう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。